コネクト探索❕ inネーブルパーク!!

こんにちは!コネクトスター姫宮Baseです。

本日は平日のお休みの振替が職員全員重なったため、午前中ネーブルパークに下見へ行ってまいりました。

(職員1名の子どもちゃんも連れて)

広場の他に小さな水場や地下迷路・アスレチックなどがあり外出レクとして楽しく利用できそうです(^^)/‼

実際、地下迷路を体験してきましたが、大人は屈んで進まないといけなかったですがとても楽しく出口を目指すことが出来ました!実際、子ども達と入ったら目を離さないように注意しないと(;'∀')

暑い日々が続いているので熱中症にも気を付けて日々活動していきたいと思います!

ではまた👋