· 

宮代りぼんさんへ!

こんにちは!スタッフKです。

昨日はお昼に月一まんまるマルシェさんにお邪魔し、蛭田農園さんのお野菜やみんなのイエナ学園さんの無農薬野菜を購入しました。宮代町の野菜はおいしいですね!

午後は不登校の保護者の方などが集まっておしゃべりをするりぼんトークへスタッフMとお邪魔しました。

私も五月雨登校気味な娘がいるので、同じような境遇や経験をされた方のお話が聞けてとても心強かったです。

お互いに協力してレスパイトケアしていきたいです(自分自身も含め)、これからもよろしくお願いします。

帰りには大量のじゃがいもをいただきありがとうございました。

さっそくイエナ学園さんの人参、蛭田農園さんのきゅうり、Mさんから頂いたじゃがいもで宮代産ポテトサラダを作ったところ家族に大好評でした^^

さて、私たちもいよいよ明日初めてのお話し会です。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。