· 

コネクト夏祭り inプレオープン2024

こんにちは!

コネクトスター姫宮Baseです。

本日は告知しておりましたように、『プレオープン~夏祭り~』を開催致しました。


午前の部では、「そらきっずさん」にもご来所いただきました!皆様の楽しそうな笑顔が光り輝いていてこちらも接していてとても楽しかったです!

午後の部でも、笑顔あふれる皆様にご来所いただきました!

遊び場グループの相談員K様、社会福祉協議会ひまわりのK様もご来所いただきありがとうございました。


何よりお子様の楽しそうな笑顔が最高でした😆


本日1日を通してたくさんの方に来ていただき無事に終えることができました!誠にありがとうございます。

職員一同とても楽しかったです\(^o^)/

不慣れな部分も多くご迷惑もおかけしてしまったかと思いますが、これからもコネクトスター姫宮Baseをどうぞよろしくお願いいたします。

ではまた👋